MISO style.com
結婚から1年目で愛娘が誕生♪ ソウルから戻って日本で新しい生活がスタート!! たくさんの思い出が色褪せないように・・・気の向くまま ちょこっと書いてます★ 

♪悠真くん誕生♪

2007年06月14日 (木) 20:11 |
6月12日(火)

 待ちに待っていた Sawa ちゃんの赤ちゃん が6月5日に誕生しました
名前は 悠真(ゆうま) 君

予定日 ( 6月2日 ) の1週間前に、QPちゃんに会いに来てくれてた Sawa ちゃん。
あのお腹に、こんな元気で小さな、でも立派な赤ちゃんが入ってたんだね

妊娠して十月十日の間に、爪もまつ毛も指のシワもちゃんとある小さいながらも立派な人間が出来るなんて・・・
ホント!神様の成せる技!! 神秘的!!
どうやってママの狭いお腹の中に入ってたんだろう!?


さておき、退院早々で悪かったんだけど、引っ越しする前に ゆうま君 に会いに行って来ました


    Sawaちゃんの腕の中でいごいご・・・  やっぱりママがいいかな??


生後1週間のホヤホヤの ゆうま君
なんとも小さくて ( QPちゃんよりは大きく産まれたんだけど ) 軽くて、フワフワして、抱っこするのが怖いくらい !!
QPちゃんも、2ヶ月前はこんなんだったんかな〜
もう、その感覚を忘れかけてる ・・・ いや、忘れてる。 悲しいな


今週末でちょうど2ヶ月になるQPちゃんと2ショット

   QPちゃんデカッ!!  苑たんのグーパンチ で大泣きの悠真くん ( ウソ )


       親子で同級生!! これからも、ず〜っと仲良くヨロシクね


苑たんは男前!?

2007年06月11日 (月) 19:49 |
6月10日(日)

今日は大忙し

夜中、眠りの浅かったQPちゃん。 オンマはかなり眠たかった・・・
でも朝9時には家を出て、結婚前に一人暮らしをしていた時の部屋を片付けながら、
持って行ける家財道具を梱包、準備。
気が付けばお昼を過ぎていて、慌てて昼食

それから、一旦QPちゃんへ母乳をあげてから、また買い物へ
冷蔵庫と洗濯機、電子レンジ、掃除機 を買いに回って、天満屋・クレド・ロッツで買い物して、
旦那のビザ申請に必要な写真を現像しに行って ・・・ 

もう用事が済む頃、母から 「苑たんが大泣きで大変! 早く帰って来て〜!」 とのSOSの電話。
そう! 最近、粉ミルクを飲まなくなったの。 
オンマのオッパイが無きゃ大泣きでご機嫌最悪

急いで帰ったのが 18時半
大泣きのQPちゃんに オッパイ あげて ・・・ あ゛〜 ヤバイ!!
今夜はお友達が来る約束。 もうその時間になっちゃう!!


今夜のお客様は、 サブ & AKI夫妻 と nanaママ & nanaゴン 
サブは寝ているQPちゃんを見るなり 「 男前やな〜 」 って。
いやいや・・・ 冗談は顔だけにしろよ! なんて思ってた私。

サブ : 「 で、名前は
私  : 「 ソノカちゃん
サブ : 「 えッ 女

確かに、暴飲につき少々ボンレスハム子ちゃん気味で、お顔も四角くなっちゃってる・・・

プレゼント に、足守産のメロンや、おもちゃ、食器セット、オマケに食べかす付きの熊本産のお菓子 等々 た〜くさんのプレゼントを頂きました

産後、益々キレイになったnanaママからは さすが!先輩ママの裏技! ってアドバイスもいっぱいもらって参考になったし。
大きくなったnanaゴンは 1歳8ヶ月。
お口の横にかわいいエクボを作りながら、QPちゃんの頭をなでなで & 小さな手をにぎにぎ。
ほんと、かわいい

AKI に抱っこされたQPちゃんは、AKI の顔を じ〜・・・ッ
「 美人なお姉さんやで。 よく拝んどき!! 」  オンマはよく言い聞かせました。

最後に皆で記念写真を! って うちの母がカメラマンに。

 : 「 は〜い! じゃぁ、3+1 は〜
皆 : 「 ・・・ は
 : 「 あら、間違えちゃった じゃ次は、新作、新作! 」
皆 : 「 新ネタ ね ・・・ 」
 : 「 は〜い! じゃぁ 6÷3 は〜

大した新作じゃなかったけど、笑顔でパチ  



明石焼き食べに来たら ぜひQPちゃんに会いに寄ってね〜



●● オマケ ●● 

 もらったオモチャで遊ばれてる        苑たんは男前かしら??

お引越しの日

2007年06月09日 (土) 05:47 |
お引越しの日が決まりました
来週末の 16日 (土) ・ 17日 (日) です。

あと1週間しかないんだけど、これから冷蔵庫や電子レンジや洗濯機やテレビをGet しなければ ・・・
首のすわらないQPちゃん が居るので、なかなか思うように動けず気持ちばかりが焦ったり、
色々と段取りを考え込んだり ・・・ う゛〜 なかなか大変


無理して動けないから、とりあえず
「 コレ無かったら暮らせない 」 物 だけを急ぐことにして、
「 コレ無くても死なない 」 物 は後でゆっくり用意しようかな。

もしかしたら、新居にはテレビ が無かったり レンジが無かったり トイレ のスリッパが無かったりするかも ・・・


でも、遊びに来てくださいね〜





Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.


Copyright © 2007 MISO style.com all rights reserved.